2022年5月

こんにちは。

大須にあるSomethingBlueサロンです。

未経験でもいち早く現場やお客様に対応できるように整った環境の中で日々精進しております!

若手からベテランまでいますので、さまざまな現場に幅広く対応させていただきます。

#名古屋
#ヘアメイク
#ヘアメイクアップアーティスト

SomethingBlue

着物のヘアセット

着物のヘアセットです

今回は着付けはないけどね。

楽しんできてください!

#ヘアセット
#ヘアメイク事務所
#名古屋
#大須
#somethingblue
#トータルビューティーサロン

5/20(金) サロン 臨時休業

マネージャーの高木です。

明日、5/20はサロンの営業は臨時休業とさせていただきます。

ヘアメイク事務所のSomethingBlueは営業いたしておりますので、お問い合わせなどありましたらお電話ください。

 

今日は 日中が27℃で 朝晩は13℃

前職が品質管理の仕事でしたので外気温の差に右往左往してましたが、今は服装で自分の体温管理のみなので大変楽です。

事務所が大須2丁目なのですが 建物がどんどん新しくなっていたるところで建築の車や作業の音が聞こえます。

皆さん汗かいてお仕事に励んでみえます。外仕事の大変さも知っているので本当にご苦労様です。

様変わりしていく風景にさみしさも覚えながらも古きと新しきが合わさって新たな大須が出来ていくのも楽しみです。

 

 

ホームページスタッフ紹介 修正した

HanakiYoshituguR.HaseParbati Sunuwarホームページ 修正画像
スタッフ紹介の写真とコメント
入れ直した。

みんないい顔してるね。
苦しいこともいっぱいあると思うけど、その先にはもっとステキな笑顔が待ってる

#ヘアメイク事務所 #名古屋 #大須 #スタイリスト事務所 #somethingblue

 

GWも明けまして

マネージャーの高木です。
サロンや撮影などでヘアメイク、スタイリストは関係なくお仕事いただければ喜んで現場へと馳せ参じます。
ヘアメイク事務所は、土日、祝日とお休みの為 マネージャーはお休み頂いてました。

お付き合いのある皆様、まだこれからのお付き合いの皆様。
状況に寄りますがまたご挨拶などに伺ってまいります。
といいつつ明日からまた土日。
来週から頑張ります!

ゴールデンウィーク 大須 サボテン

こんにちは。
マネージャー高木です。
今日までは良いお天気の続いたゴールデンウィーク
大須も昔のような賑わいで 人も車も多く活気がありますね。

大須演芸場も丁度 毎月の定席寄席で多くの人が。
弊社事務所がすぐ近くなのでヘアメイクどうですか?

サボテンの植え替えをしました。
年齢重ねて陶器の良さが分かってきて陶器市で購入した器にお引越ししてみました。
玄関にてお出迎えしております。

朝晩の気温差が激しいですが、皆様体調管理にはお気を付けください。