2022年6月

名古屋プレミアム商品券!名古屋で買おまい★

 

こんにちは。暑いとすぐ汗だくになるマネージャー高木です。

先日から、名古屋で買おまい プレミアム商品券2022の利用が開始されました。

当サロンも使えるお店に登録しております。紙の商品券のみですがお使いいただけます。

大須には大須マップという散策にとても便利な大須マップというのが商店街各所、加盟店に置いてあります。

今回時別バージョンで 商品券使えるマップというものもご用意いただきました。感謝!

インターネットでも 大須商店街公式ホームページのちょっと楽しい @大須というサイトがあり

そちらでも簡単に検索できます。https://osu.nagoya/ja/nagoya_pre-map.php

30%のプレミアムがついた分で是非当サロンで ヘアセット、フルメイク、メンズヘアメイクなどなど

普段なかなか体験できない体験をしてみませんか?来年の1/31までご利用可能です。

HP内お問い合わせフォームございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

結婚式参列!

昨日に引き続き、今日も結婚式のためにメイク、ヘアセット、着付け、ありがとうございました

良い方でこちらが楽しい時間を過ごさせて頂きました

結婚式2日間続きってことは、コロナもだいぶ落ち着き楽しいことなどが少しずつ取り戻せるのかな…

#名古屋 #大須 #somethingblue #ヘアメイク事務所

着付け

少し先取りで、、、
浴衣着付けとヘアセット😊

Something Blueではヘアメイクだけでなく着付けも全般に行ってます😀

撮影用着付けも承ります!!

#ヘアセット
#着付け
#浴衣
#大須
#名古屋

 

素敵なスタジオだったわ

素敵なスタジオ!

ここで作品撮りとかしてみたいね。

#名古屋 #ヘアメイク事務所 #ヘアメイク #ヘアメイクアップアーティスト #名古屋 #大須 #somethingblue #モデル撮影

う~ん。フィトメル。

こんにちわ。

マネージャーの髙木です。

誕生日にサロンスタッフの皆さんからPHYTOMER(フィトメール)のメンズ用 ローショントニック

という化粧水をいただきました。なかなか高級なものの様です。

頂いたその日から早速使用。3週間ほど使用してます。

普段スキンケアは 今流行のオールインワンの アンチエイジングのクリームのみ風呂上りにぬりぬりしてました。

化粧水は初めてかも。最初は慣れてないのでさらさらに慣れず、パタパタもせずでしたがしっかり使うようになって効果が出たようで

個人の感想ですが、さらっとしてべたつかない肌になってきたような。。気がします。

丁度暑くなり始めた時期だったののもあって風呂上りに行うと気持ちよさもあります。3週間目で考えなくても風呂上りに行うようになりました。

なかなか、男性はこういうスキンケアはまだやったことが無いという方も多いと思いますが、合う合わないは分かりませんが

知らないことは損かなあと思います。

サロンメニューの方で メンズのメニューもあります。今回使用のローショントニックも店販で取り扱いございます!

 

そこまでの年齢ではないのですが、ばからもんというアニメの一節にも出てきたようで若い人も知ってるかもですが、

さらさらな物を手に取ってあごに塗ると ついタイトルの言葉言ってしましますね。

元ネタは違いますが。。